スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Slipping away(Crier la vie) / Mylène Farmer & Moby



  消え去ってしまうから(命を叫ぼう)

 僕たちは 必要だったのさ、正しい事が…

 僕たちは 必要だったのさ、正しい事が
 影たちに 脅かされている こんな夜には

 すべてを受け入れよう 喜びも悲しみも
 良い事に目を向けて、うまく行かない時も
 太陽に目を向けて 打ちのめされた夜も
 ああ、来たる日のために 神を寓話を信じ

 心を集中しよう 今日はましなすべてに
 この命を叫ぼう 回りは沈黙でも
 引きとめよう 人々を 消え去ってしまうから
 引きとめよう この時を 消え去ってしまうから

 僕たちは 必要だったのさ、こんな夜には
 僕たちを 愛する人々と、生きゆく事が
 苦しみや 疑いを幾たび 経験しても
 ああ、それでも 別れを僕たちは 恐れてしまう

 だから…

 すべてを受け入れよう 喜びも悲しみも
 良い事に目を向けて、うまく行かない時も
 太陽に目を向けて 打ちのめされた夜も
 ああ、来たる日のために 神を寓話を信じ

 心を集中しよう 今日はましなすべてに
 この命を叫ぼう 回りは沈黙でも
 引きとめよう 人々を 消え去ってしまうから
 引きとめよう この時を 消え去ってしまうから

 また逢おう…

 でも影は…

 すべてを受け入れよう 喜びも悲しみも
 良い事に目を向けて、うまく行かない時も
 太陽に目を向けて 打ちのめされた夜も
 ああ、来たる日のために 神を寓話を信じ

 心を集中しよう 今日はましなすべてに
 この命を叫ぼう 回りは沈黙でも
 引きとめよう 人々を 消え去ってしまうから
 引きとめよう この時を 消え去ってしまうから

 引きとめよう 人々を 消え去ってしまうから
 引きとめよう 人々を 消え去ってしまうから
 引きとめよう 人々を 消え去ってしまうから

         (2006 年 12 月 訳了)


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/87-b743480b
