Appelle mon numéro / Mylène Farmer



  コールして私のナンバーを

 誰なの? この話へと 加わり
 この闇の中 加わり
 ただ見てるのは 私の
 一番 美しい行為を
 
 私の 枕(ピロー)は夜で 出来てる
 枕(ピロー)は星で 出来てる
 枕(ピロー)なしでは 私は
 もう 存在したくない

 誰なの? この話へと 加わり
 闇のヴェールの 向こうに
 不安 隠しているのは
 見咎められる 不安を
 
 私の 枕(ピロー)は羽根で 出来てる
 そうして月を かたどる
 そうして砂丘 かたどる
 もう一度 あの行為を

 コールして 私のナンバーを
 変わりたい ゼロへと
 コールして 私のナンバーを
 血がとても 熱いの
 コールして 私のナンバーを
 跡を 追いかけてよ
 あだめく
 遊びが
 欠かせない 私の

 コールして 私のナンバーを
 吹き込んで 命を
 コールして 私のナンバーを
 上げさせて "勝どき(ララリ)" を
 コールして 私のナンバーを
 つけて私に 「ラ」を
 ララララ
 ララララ
 コールして

 誰なの? この話へと 加わり
 この闇の中 加わり
 淑女の小部屋の ヴェロア
 以外に ここにいるのは…
 
 私の 枕(ピロー)は羽毛で 出来てる
 体毛(ピロズィテ)なしで 私は
 枕(ピロー)なしでは 私は
 もう するべきことがない

 寓意よ、さあおいで今 ここへと
 罪の匂いの ときめき
 私は絶え果ててく、陶…
 …酔へと あの行為で
 
 狂喜の 中で迎える 声は「ア…ロー」
 私にささやくのよ 「寝よう(オ・リ・ラ)!」
 ひとときの晴れ間が マク…
 ラ、それは夢で 出来てる

 コールして 私のナンバーを
 変わりたい ゼロへと
 コールして 私のナンバーを
 血がとても 熱いの
 コールして 私のナンバーを
 跡を 追いかけてよ
 あだめく
 遊びが
 欠かせない 私の

 コールして 私のナンバーを
 吹き込んで 命を
 コールして 私のナンバーを
 上げさせて "勝どき(ララリ)" を
 コールして 私のナンバーを
 つけて私に 「ラ」を
 ララララ
 ララララ
 コールして

         (2008 年 10 月 訳了)


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/70-b121f26f