スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Ange, parle-moi / Mylène Farmer



  天使よ、語りかけて

 天使よ、語りかけて!
 誰より広い心 傷ついてる
 語りかけて!
 育ててしまうかぎり 冬は続く
 この部屋は、何もかも
 息絶えて、しまったよう
 ここが、この場所こそが…
 私へと 与えられた 避難所!

 私を 死なせないで、天使よ
 私を 死なせないで、大天使よ
 そう 消すには時間が いるのです 私たちの
 痛みは
 私を 死なせないで
 そしてまた 「愛してる」と 聞かせて

 語りかけて!
 何故この色は人を 騙しゆくの?
 天使よ、語りかけて!
 彼の中にはふたり、彼がいたと
 わかってる 私には…
 私なり 嘘の意味が
 そうです、
 神は 破棄したのです
 この異邦人と 交わした 盟約を!

 私を 死なせないで、天使よ
 私を 死なせないで、大天使よ
 そう 消すには時間が いるのです 私たちの
 痛みは
 私を 死なせないで
 そしてまた 「愛してる」と 聞かせて

 語りかけて、語りかけて
 聞かせて あなたは そこにいるの?
 天使よ、語りかけて、語りかけて
 聞かせて あなたは そこにいるの?
 語りかけて、語りかけて
 聞かせて あなたは そこにいるの?
 天使よ、語りかけて、語りかけて
 聞かせて あなたは そこにいるの?

 私を 死なせないで、天使よ
 私を 死なせないで、大天使よ
 そう 消すには時間が いるのです 私たちの
 痛みは
 私を 死なせないで
 そしてまた 「愛してる」と 聞かせて

 私を 死なせないで、天使よ
 私を 死なせないで、大天使よ
 そう 消すには時間が いるのです 私たちの
 痛みは
 私を 死なせないで
 そしてまた 「愛してる」と 聞かせて

         (2007 年 5 月 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/67-e59e6eb9
