スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Avant que l'ombre... / Mylène Farmer



  あの影がまだ…

 激しい高鳴り
 嵐になる風
 記憶が…
 私を忘れ、置き去りにする

 イエスよ! 怖いのです
 イエスよ! 時がまた…
 私を 誘なうのです
 奪い去られた夢へと
 忘れられた世界へと、おお

 イエスよ! 怖いのです
 苦悩の 訪れる…
 眠りを 失くした夜が
 未完のままの記憶は、
 知りません… 生まれる場所を

 あの影が まだ、そう私の
 足もとに 落ちずに いる頃
 別の世と 逢わずに いる頃
 そう私は… そう私は… 恋していた
 あの影が まだ… あの非情が
 足もとに 落ちずに いる頃
 別の世と 逢わずに いる頃
 そう私 恋してる、そう私 恋して…た

 イエスよ! 怖いのです
 おお! イエスよ! 主(セニュール)よ
 私は 罪びとですか?
 この魂を侵しえぬ
 聖域と信じました

 イエスよ! 怖いのです
 イエスよ! 死ぬのです
 私は 痕跡(あと)を焼きつけ
 けれども そうして過去は 再び…戻るのです 過去へと
 過去へと…

 あの影が まだ、そう私の
 足もとに 落ちずに いる頃
 別の世と 逢わずに いる頃
 そう私は… そう私は… 恋していた
 あの影が まだ… あの非情が
 足もとに 落ちずに いる頃
 別の世と 逢わずに いる頃
 そう私 恋してる、そう私 恋して…た

 イエスよ! 怖いのです
 イエスよ! 時がまた…
 私を誘なうのです
 奪い去られた夢へと
 忘れられた世界へと、おお

 イエスよ! 怖いのです
 苦悩の訪れる…
 眠りを失くした夜が
 未完のままの記憶は、
 知りません… 生まれる場所を

 ああ…

         (2006 年 12 月 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/66-7c05861d
