Peut-être toi / Mylène Farmer



  きっとあなた

「…黙れ! …黙れ! …黙れ!」

 きっと あなたなのよ
 きっと あなたなのよ
 私 見つめていて
 他に 誰もないの…
 あなた 望む人は
 この私が 求める ほどには
 だって あなただもの
 だって 私だもの
 私 見つめていて
 他に 誰もないの…
 あなた 望む人は
 この私が 求める ほどには

 もし うっかりと私が
 あやまち 犯したら
 どうか…私を拒んで…その時には
 ただ これだけはわかって
 血を 流しながらも
 この胸は 脈打つのよ…あなたのため
 あなたを 失くせば 抜け殻に変わる…
 空しさに 取り憑かれる 宇宙
 私は 魂 そして探しあて
 取り戻す ほかなかった きっと…

 きっと あなたなのよ
 きっと あなたなのよ
 私 見つめていて
 他に 誰もないの…
 あなた 望む人は
 この私が 求める ほどには
 だって あなただもの
 だって 私だもの
 私 見つめていて
 他に 誰もないの…
 あなた 望む人は
 この私が 求める ほどには

 もし 私たちの朝が
 味気なく 見えたら
 どうか 私を拒んで…その時には
 ただ 黙っておくなんて
 とても できなかった
 不協和音が 聞こえた…あなたの中
 たとえば 微かな 風のそよぎにも
 うっすらと 扉開く 宇宙
 恋する不安は そして隠すのよ
 幸せに なりたいって 希望

 きっと あなたなのよ
「黙れ! 黙れ! 黙れ! 黙れと言ってるんだ!」
 きっと あなたなのよ
「黙れ! 黙れ! 黙れ! 黙れと言ってるんだ!」
 私 見つめていて
「黙れ! 黙れ!」
 他に 誰もないの…
「黙れ! 黙れと言ってるんだ!」
 あなた 望む人は
「黙れ! 黙れ!」
 この私が 求める ほどには
「黙れ! 黙れと言ってるんだ!」

 だって あなただもの
「黙れ! 黙れ! 黙れ! 黙れと言ってるんだ!」
 だって 私だもの
「黙れ! 黙れ! 黙れ! 黙れと言ってるんだ!」
 私 見つめていて
「黙れ! 黙れ!」
 他に 誰もないの…
「黙れ! 黙れと言ってるんだ!」
 あなた 望む人は
「黙れ! 黙れ!」
 この私が 求める ほどには
「黙れ! 黙れと言ってるんだ!」

「黙れ! 黙れ! 黙れ! 黙れと言ってるんだ…!」

         (2006 年 3 月 訳了)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/64-f8fc14bb