Dans les rues de Londres / Mylène Farmer



  ロンドンの街の中で

 人生を あやふやな…
 様式に 落とし込むなど
 無理な事、人生は
 ほら、果てしなく濃淡があるから

 間違って 綴られた
 一通の 手紙のように…
 この頭 流れゆく
 狂った世界が 誕生を望む

 そう、彼女の魂は 綺麗
 ロンドンの 街の中で
 私の 汲み出した 光は
 まぶしすぎ 何も見えない…
 彼女のため 神は はからい
 ロンドンの 街は息を
 神秘の上 吹きかけゆく
 いま一度…
 ヴァージニア

 人生を ゆだねよう…
 まだ 見放されない者に
 そしてただ、生き続け
 たどりついてみよう… 人間性に

 大地の 欠片たちが
 消えゆく私を 見ていた
 石たちに 囲まれて
 私は生きた、願ってた、そうよね…

 そう、彼女の魂は 綺麗
 ロンドンの 街の中で
 私の 汲み出した 光は
 まぶしすぎ 何も見えない…
 彼女のため 神は はからい
 ロンドンの 街は息を
 神秘の上 吹きかけゆく
 いま一度…
 ヴァージニア

 そう、彼女の魂は 綺麗
 ロンドンの 街の中で
 私の 汲み出した 光は
 まぶしすぎ 何も見えない…
 彼女のため 神は はからい
 ロンドンの 街は息を
 神秘の上 吹きかけゆく
 いま一度…
 ヴァージニア

 そう、彼女の魂は 綺麗
 ロンドンの 街の中で
 私の 汲み出した 光は
 まぶしすぎ 何も見えない…
 彼女のため 神は はからい
 ロンドンの 街は息を
 神秘の上 吹きかけゆく
 いま一度…
 でも今は…

 ヴァージニア…

         (2006 年 3 月 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/60-41efa3a2