Fuck them all / Mylène Farmer



  Fuck them all

 その性(さが)は 浮気な彼ら
 嘘のたび 我ら深呼吸
 根こそぎに すべてを壊す
 この性(さが)は 殺戮者的

「寵姫」らが 侍る時代は
 寵姫ごと 成功もあり
 殿方の 後に従う…
「麗しの君」は 多忙で…

 そうして…暮らしは 帝国となり
 Blood and tears!
 マリアは 傷モノとなり
 Blood and tears!
「マリア」は 教えに殉じ
 Blood and tears!
 壁には 我らの吐息!

 Fuck them all!
 愛を交わせ 我らに挑め
 この生き方 覆させよ
 Fuck them all!
 愛を交わせ 我らに挑め
 血を流すは 我らが地獄!
 Fuck them all!
 愛を交わせ 我らに挑め
 この生き方 覆させよ
 Blood and soul!
 我ら真似よ!
 この歌詞の中
 血は性(おんな)の 象徴だから

 性来のままの 無邪気で
 エレガンス 操りながら
 慣れた手で 我らは剣を
 ひと突きに 貫き通す

 冗漫に過ぎる 弁舌
 美辞麗句 連ねていても
 お馴染みの その卑怯さが
 女戦士(アマゾン)に 我らを変える

 そうして…暮らしは 帝国となり
 Blood and tears!
 マリアは 傷モノとなり
 Blood and tears!
「マリア」は 教えに殉じ
 Blood and tears!
 壁には 我らの吐息!

 Fuck them all!
 愛を交わせ 我らに挑め
 この生き方 覆させよ
 Fuck them all!
 愛を交わせ 我らに挑め
 血を流すは 我らが地獄!
 Fuck them all!
 愛を交わせ 我らに挑め
 この生き方 覆させよ
 Blood and soul!
 我ら真似よ!
 この歌詞の中
 血は性(おんな)の 象徴だから

「おぃ、タカビー。アンタ、リストにねえぜ!
 よぉ、ブス!よぉ、クズ!よぉ、タカビー!」
 それが彼ら
「おぃ、タカビー。アンタ、リストにねえぜ!
 よぉ、ブス!よぉ、クズ!よぉ、タカビー!」
 それが彼ら
「おぃ、タカビー。アンタ、リストにねえぜ!
 名前、何つった?」

「おぃ、タカビー。アンタ、リストにねえぜ!
 よぉ、ブス!よぉ、クズ!よぉ、タカビー!
 おぃ、タカビー。アンタ、リストにねえぜ!
 おぃ、タカビー。アンタ、リストにねえぜ!
 よぉ、ブス!
 アンタ、リストにねえぜ!
 よぉ、ブス!よぉ、クズ!よぉ、タカビー!
 名前、何つった?」…

 Fuck them all!
 愛を交わせ 我らに挑め
 この生き方 覆させよ
 Fuck them all!
 愛を交わせ 我らに挑め
 血を流すは 我らが地獄!
 Fuck them all!
 愛を交わせ 我らに挑め
 この生き方 覆させよ
 Blood and soul!
 我ら真似よ!
 この歌詞の中
 血は性(おんな)の 象徴だから

 Fuck them all!... Blood and soul! Fuck them all!

         (2005 年 6 月 訳了)


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/55-66fcf3c6