Laisse le vent emporter tout / Mylène Farmer



  すべてを風にまかそう

 通り過ぎた過去の すべての記憶が
 私のそばを かすめて流れる
 この頬を伝う 涙のように
 そんな風に 繋ぎとめられてしまう
 愛しあう人を 失くした時は

 ふたり交わしあった すべての言葉は
 ふたりが避けた ひとつの言葉は
 一体、何処へと 消えたのかしら?
 こんな風に 繋ぎとめられていても
 何も変わりなど しないのだから
 そう だから

 私は すべてを 風にまかそう
 すべてを 風の手に ゆだねよう
 私は すべてを 風にまかそう
 すべてを 風の手に ゆだねよう

 昔は夢見た あなたに足がなく
 あなたが神で 永遠の雪で
 優しいノイズのようで あればと
 今なら飛んでゆく あなたを探しに
 私もすっかり 変わったものね

 通り過ぎた過去の すべての記憶が
 私のそばを かすめて流れる
 この頬を伝う 涙のように
 私があなたを この手に引き止めた
 あれはもう遠い 朝の出来事
 そうね

 私は すべてを 風にまかそう
 すべてを 風の手に ゆだねよう
 私は すべてを 風にまかそう
 すべてを 風の手に ゆだねよう

 私は すべてを 風にまかそう
 すべてを 風の手に ゆだねよう
 私は すべてを 風にまかそう
 すべてを 風の手に ゆだねよう

         (2004 年 5 月 訳了)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/40-1ff613ff