Ainsi soit je... / Mylène Farmer



  かくあれかし… 

 哀しみの 泡(あぶく)
 不安定な 球体
 幾つもの 朝が
 剥き出しに 過ぎてゆく
 人生の 冬が欲しい
 眠りたい あなたの 幻夢(ゆめ)から遠ざかり
 わかってる 今のは嘘
 わかってる 私の 内面(こころ)は凍えてる

 哀しみの 泡(あぶく)
 不安定な 球体
 二人の 運命
 孤独しか 生まれない
「時間なら かかるものさ
 愛なんて 子供の 遊びじゃないからね」
 わかってる 今のは嘘
 なのに今 私は ひとりが淋しくて

 かくあれかし 私
 かくあれかし あなた
 かくあれかし どうか
 かくも祈る 私
 行かせないで あなた
 私の事 どうか
 だけど どんな希望
 今は 持てと言うの
 すべて 闇の中で?
 かくあれかし 私
 かくあれかし あなた
 かくあれかし 人生(みらい)
 無理ね

 哀しみの 泡(あぶく)
 不安定な 球体
 二人の 孤児(みなしご)
 時に 老いさらばえて
 人生の 冬が欲しい
 眠りたい あなたの 幻夢(ゆめ)から遠ざかり
 わかるでしょ 今のは嘘
 わかるでしょ 私の 内面(こころ)は凍えてる

 かくあれかし 私
 かくあれかし あなた
 かくあれかし どうか
 かくも祈る 私
 行かせないで あなた
 私の事 どうか
 だけど どんな希望
 今は 持てというの
 すべて 闇の中で?
 かくあれかし 私
 かくあれかし あなた
 かくあれかし 人生(みらい)
 無理ね…
        (1998 年 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/4-fc570cb7