L'instant X / Mylène Farmer



  Xの瞬間

 ブラッディー・マンデイ
 一体、何が
 この惑星(ほし)に 私達を縛るの?
 私の彗星を 曇らせるの?
 それは
 連鎖という法則
" 憎悪の(ステュクス)"川
 嫌な事 ばかりが積み重なる
 私の顔は ゴミ箱色になる
 けれど
 Xの瞬間
 私達は 待っている 救世主待つように
 魔法の瞬間 待つかのように
 それは方程式
 ax+b で すべては始動する
 だけどまだ今は。ねえ

 パパ・ノエル 次にお空を降りる時には
 快楽と 抗鬱剤(ゾプラック)と 翼を
 2000年は "霊の時代(スピリチュエル)"と
ELLE」は書いてる
 快楽を 世紀末に 与えて

 殺人者の気分
 今は私
 見せかけの ポーズを取っておくわ
 他の事を 考えてるフリで
 それは
 地獄めくサイクル
 破滅を呼ぶ
 ささいな事も エベレストになる
 私の猫は 窓から身を投げる
 いつ?
 いつなの? Xの瞬間
 私達は 待っている 救世主待つように
 魔法の瞬間 待つかのように
 それは大殺戮
 化けの皮は 剥げ落ちる
 窒息が 訪れる
 片足は 墓の中

 パパ・ノエル 次にお空を降りる時には
 快楽と 抗鬱剤(ゾプラック)と 翼を
 2000年は "霊の時代(スピリチュエル)"と
ELLE」は書いてる
 快楽を 世紀末に 与えて

         (1999 年 12 月 訳了)


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/39-7b409176