スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

California / Mylène Farmer

Mylene Farmer.- California from Juan Mt. Lejarza on Vimeo.



  カリフォルニア

 エアポート エアターミナル
 引きとめられても行くわ
 ブルースな 鬱が一瞬
 チェックアウトは確実に
 日も暮れよ 鐘も鳴れ
 死んでいるような
 無気力さと鈍重の中に
 私は残る

 視点を変え 出口を抜け
 アメリカの地に降り立つ
 セックスアピールの サンセット通り
 マルボロが私に微笑む
 私の恋、私の自我が
 今ここにある
 野放図な熱さなら
 まるでシンフォニー

 セクシーな 空を持つ カリフォルニア
 私の皮下に L.A. が オーバードーズ
 セクシーな 憂愁は ロードムービー
 バックミラーに 人生が "歪んで映る(アナモルフォーズ)"

 ID. (イデ)がわり 知恵(イデ)があれば
 フリーウェイ代も払える
 浸透する オン・ザ・ロード、
 足の下のアスファルトから
 日も暮れて ジェットラグが
 私をずらす
" ロス市警(L.A.P.D.)" が怒鳴るけど、でも
 これはドラマじゃない

 トリップついで、ストリップする
 真昼の太陽の真下
 6時 A.M、私はオフセット、
 水の中の氷、"メロドラマ的ね(メロ・ディ)"
 私の恋 私のウェッソン
 私の花火
 銃身の熱さなら
 まるでシンフォニー

 セクシーな 空を持つ カリフォルニア
 私の皮下に L.A.が オーバードーズ
 セクシーな 憂愁は ロードムービー
 バックミラーに 人生が "歪んで映る(アナモルフォーズ)"

 セクシーな…

 セクシーな 空を持つ カリフォルニア
 私の皮下に L.A.が オーバードーズ
 セクシーな 憂愁は ロードムービー
 バックミラーに 人生が "歪んで映る(アナモルフォーズ)"

こちらをクリックすると、この歌の解説がご覧いただけます。

        (2001 年 11 月 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/32-41af5f8e
