スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Déshabillez-moi / Mylène Farmer



  お脱がし遊ばせ

 お脱がし遊ばせ
 お脱がし遊ばせ
 ええ、けれど すぐにでは ありません
 急いでは なりません
 私を 欲してください Ah ha
 私を 求めてください Ah ha
 捕らえてください

 お脱がし遊ばせ
 お脱がし遊ばせ
 かといって、こんなのはいけません
 殿方の 常である
 いきなりは

 まずは、見つめてください
 序曲(プレリュード)の 頃合いは
 ぶしつけや あけすけには
 ならぬよう

 私を むさぼるのです
 節度をもった 視線で
 そしたら 慣れてゆきます
 少しずつ…

 お脱がし遊ばせ
 お脱がし遊ばせ
 ええ、けれど すぐにでは ありません
 急いでは なりません
 私を 酔わせてください Ah ha
 私を 包んでください Ah ha
 奪ってください

 お脱がし遊ばせ
 お脱がし遊ばせ
 壊れ物 あつかうよう 優しく
 流れるよう 自在に
 その指で

 言葉は よく吟味して
 仕種も 手綱きかせて
 遅すぎず 早すぎずで
 この肌に

 そうそれですわ、私は
 わななきながら この身を
 捧げます 巧みな手に
 さあどうぞ…

 お脱がし遊ばせ
 お脱がし遊ばせ
 今ならば すぐにでも よろしいわ
 急いでも よろしいわ
 私を 落としてください Ah ha
 私を 涸らしてください Ah ha
 灰にしてください

 お脱がし遊ばせ
 お脱がし遊ばせ
 殿方のように 振舞いなさい
 殿方になりなさい…
 いらっしゃい!

 お脱がし遊ばせ
 お脱がし遊ばせ

 そうして…

 お脱ぎ遊ばせ!

        (2010 年 8 月 訳了)




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/3-ac5d9fd5
