Il n'y a pas d'ailleurs / Mylène Farmer



  他の場所などないわ

 昼と夜とが
 あまりに早過ぎて
 ため息さえも
 つけないと言うのね
 信じられない 滑稽な話だわ

 別の世界を
 あなたは望んでる
 虚しい影に
 取り憑かれたように
 どうか信じて この私の言葉を

 他の場所など ないわ
 他の場所など ないわ
 そうよ あなたが生きる場所は ここなの
 他の場所など ないわ
 他の場所など ないわ
 そうよ あなたが生きる
 場所は 私と同じ

 灰の中から
 生まれ変わるのなら
 もう一度学ぶ
 必要があるから
 愛して欲しい 生きる事と自由を

 胸の痛みは
 遠くへ押しやり
 切り拓くのよ
 月へ続く道を
 どうか信じて この私の言葉を

 他の場所など ないわ
 他の場所など ないわ
 そうよ あなたが生きる場所は ここなの
 他の場所など ないわ
 他の場所など ないわ
 そうよ あなたが生きる
 場所は 私と同じ

 他の場所など ないわ
 他の場所など ないわ
 そうよ あなたが生きる場所は ここなの
 他の場所など ないわ
 他の場所など ないわ
 そうよ あなたが生きる
 場所は 私と同じ…

         (2004 年 3 月 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/25-21978af8