Pas de doute / Mylène Farmer



  間違いなく

 すべては虚しい 演出なのよ
 あなたはフライング いつでも同じ
 別に張り詰めてるのは 問題じゃなく
 浮かれた遊びが さらに不毛なの

 とりあえず明日は 変わるのかも知れない
 急ぐのはやめてよね
 私は先回りする
 誰も言ってないの 早くならないよりも
 早い方がいいって
 私は時間かけるの

 間違いなく これは 恐らくは逃避
 あなたの 責任転嫁は 不当だわ
 間違いなく あなた ここで暴走
 理性を失くして すべてを急ぐのよ
 間違いなく これは 恐らくは逃避
 あなたの 関心不足は 不当だわ
 間違いなく 至極 これは正当
 理性を失くせば あなたは早まるわ

 すべては虚しい 演出なのよ
 行ったり来たりは いつでも同じ
 弱い性へのあなたの 歪んだ視点
 こういう時には ちょっと崩壊

 とりあえずあなたの 欲望は満足ね
 そんな皮肉投げれば
 あなたはすぐに出て行く
 誰も言ってないの? 試さなきゃ得られない
 私は禁欲的
 だけどもう限界だわ

 間違いなく これは 恐らくは逃避
 あなたの 責任転嫁は 不当だわ
 間違いなく あなた ここで暴走
 理性を失くして すべてを急ぐのよ
 間違いなく これは 恐らくは逃避
 あなたの 関心不足は 不当だわ
 間違いなく 至極 これは正当
 理性を失くせば あなたは早まるわ

 間違いなく これは 恐らくは逃避
 あなたの 責任転嫁は 不当だわ
 間違いなく あなた ここで暴走
 理性を失くして すべてを急ぐのよ
 間違いなく これは 恐らくは逃避
 あなたの 関心不足は 不当だわ
 間違いなく 至極 これは正当
 理性を失くせば あなたは早まるわ
 間違いなく これは 恐らくは逃避
 あなたの 責任転嫁は 不当だわ…

         (2003 年 10 月 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/23-d27b223c