スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Beyond my control / Mylène Farmer



  Beyond my control

 もうわからない どうしてなのか
 この指が血に 染まった理由(わけ)が
 だけどあなたを 安心させなきゃ
 傷の手当てを してあげるわね モナムール

 もうあなたには 拒めないのよ
 二人はここに 身を横たえて
 朝焼けの中 ひとつになるの
 そしてあなたは 天使の瞳(め)になる モナムール

 受け入れて! 「私のせいでは、ありません」
 それしかないのよ… あなたは
 いつだって遠くから 「私のせいでは、ありません」
 求めるの… 私の腕だけ
 ああ 受け入れて! 「私のせいでは、ありません」
 もうそれしかできずに… あなたは
 二人を苦しめる 「私のせいでは、ありません」
 行かないで 私の… 腕から

 もうわからない どうしてなのか
 この指が血に 染まった理由(わけ)が
 オヤスミナサイ そう安らかに
 あなたの墓は 寝ずに守るから モナムール

 もう私には それしかなくて
 恐怖に背筋 凍らせながら
 人の心を 喪失(な)くしていたの
 きっとあなたに また会えるわね モナムール

 受け入れて! 「私のせいでは、ありません」
 それしかないのよ… あなたは
 いつだって遠くから 「私のせいでは、ありません」
 求めるの… 私の腕だけ
 ああ 受け入れて! 「私のせいでは、ありません」
 もうそれしかできずに… あなたは
 二人を苦しめる 「私のせいでは、ありません」
 行かないで 私の… 腕から

         (1998 年 3 月 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/22-63ed2c74
