スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Agnus dei / Mylène Farmer



  神の小羊

 切断から
 放血まで
 神の小羊
 生身の貴方を見て
 私は理性(あたま)失くす

 切断から
 痙攣(けいれん)まで
 ここで貴方に
 遭うとは何と異端
 私の肩が落ちる

 切断から
 跪拝(きはい)まで
 破門にされて
 私の両手足は
 何者かに縛られ

 切断から
 終油まで
 神の小羊
 冒涜者の私は
 多くの血を流した

≪神の小羊
 世の罪を
 除きたもう主よ
 我らを憐れみたまえ
 我らを憐れみたまえ≫…

 私は遠ざかる すべての物から
 私が遠くなる 貴方たちから…

         (2003 年 1 月 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/21-41d48c6d
