Tu ne le dis pas / Mylène Farmer


Mylène Farmer - Tu Ne Le Dis Pas par MyleneFarmerVEVO

  そんなの聞いてない

 これから勇気が 必要だって
 でも
 そんなの聞いてない!
 回避できない 破滅が待つって
 でも
 そんなの聞いてない!
 その時
 世界が目の前 崩れ去るって
 でも
 そんなの聞いてない!
 何?
 もう何ひとつ 打つ手もないまま
 皆 こっぱみじんになるの?

 だけど 何処へ向かうの この世界は?
 だけど 何処にあるの 私の墓は?
 だけど どうなってしまうの 世界は?
 何もかもが 崩壊してしまうの?

 夜明けが何だか かすんで見える
 でも
 そんなの聞いてない!
 希望が身ぐるみ 剥がれてしまう
 でも
 そんなの聞いてない!
 その時
 泡の絵筆が 手元にないのは
 何故? あの世を塗り潰す
 私
 よくわかってる 同じ輝きが
 もう 月にない理由(わけ)が

 だけど 何処へ向かうの この世界は?
 だけど 何処にあるの 私の墓は?
 だけど どうなってしまうの 世界は?
 何もかもが 崩壊してしまうの?

 だけど 何処へ向かうの この世界は?
 だけど 何処にあるの 私の墓は?
 だけど どうなってしまうの 世界は?
 何もかもが 崩壊してしまうの?

 だけど 何処へ   これから勇気が 必要だって
 向かうの       でも
 この世界は?    そんなの聞いてない
 だけど 何処に   回避できない 破滅が待つって
 あるの        でも
 私の墓は?     そんなの聞いてない
 だけど どうなって これから勇気が 必要だって
 しまうの       でも
 世界は?      そんなの聞いてない
 何もかもが      回避できない 破滅が待つって
 崩壊して      でも
 しまうの?      そんなの聞いてない

 これから勇気が 必要だって
 でも
 そんなの聞いてない

 回避できない 破滅が待つって

         (2013 年 2 月 訳了)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/200-1427385e