スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

À force de... / Mylène Farmer


a force de... mylene farmer par mistik68

  だから…

 逆さまの
 この地上(せかい)
 ウィーンに 雨が降る
 人生は 美しい

 死んでしまった、だから
 あなたに 言えずにいた
 私は 生きていたい
 生きたいと 思わせたい

 暴走し バランスを
 失っていた、だから
 私は 生きていたい
 生きたいと 思わせたい

 ほとばしり 流れゆく
 逆巻く風の 力
 私は 生きていたい
 生きたいと 思わせたい

 ひらめきが あったから
「自然は 美しい」と
 私は 生きていたい
 しがらみなく 死にたい

 仄かなる
 この炎
 人生は 美しい
 愛するなら

 死んでしまった、だから
 あなたに 言えずにいた
 私は 生きていたい
 生きたいと 思わせたい

 暴走し バランスを
 失っていた、だから
 私は 生きていたい
 生きたいと 思わせたい

 ほとばしり 流れゆく
 逆巻く風の 力
 私は 生きていたい
 生きたいと 思わせたい

 ひらめきが あったから
「自然は 美しい」と
 私は 生きていたい
 しがらみなく 死にたい

 死んでしまった、だから
 あなたに 言えずにいた
 私は 生きていたい
 生きたいと 思わせたい

 暴走し バランスを
 失っていた、だから
 私は 生きていたい
 生きたいと 思わせたい

 ほとばしり 流れゆく
 逆巻く風の 力
 私は 生きていたい
 生きたいと 思わせたい

 ひらめきが あったから
「自然は 美しい」と、「美しい」と、「美しい」と、「美しい」と

         (2013 年 1 月 訳了)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/197-42b83e7e
