Je te dis tout / Mylène Farmer


Mylène Farmer - Je Te Dis Tout (Full Version... par wonderful-life1989

  すべてを伝えよう

 密やかで
 不可思議な
 揺れ動く この夜の中
 私は 風の声を聞く

 受け継いだ
 行きずりに
 呪われた 私の日々を
 それこそが 私

 モナムール
 すべてを伝えよう
 あなたは 私の命の
 永遠に一部

 運命につけ入り 私の
 扉を叩いて
 手のひらを 当てて
 この額に
 この乳房に

 たとえば 偶然に
 私が 天に召されても
 あなたは 私の血
 愛おしい分身
 私の DNA

 あなたのセーターに
 M の文字を 刺繍しよう
 ふたりの血が 風に
 溶け合ってゆくように
 私の DNA

 素裸を
 締めつける
 血まみれの この遊びの中
 私は 風にすべて告げる

 雲のように
 穏やかに
 私は許そう 時間を
 もういない者たちを

 モナムール
 すべてを伝えよう
 あなたは 私の命の
 永遠に一部

 運命につけ入り 私の
 扉を叩いて
 手のひらを 当てて
 この額に
 この乳房に

 たとえば 偶然に
 私が 天に召されても
 あなたは 私の血
 愛おしい分身
 私の DNA

 あなたのセーターに
 M の文字を 刺繍しよう
 ふたりの血が 風に
 溶け合ってゆくように
 私の DNA

         (2013 年 2 月 訳了)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/195-6440910a