スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Vieux bouc / Mylène Farmer



  老いた雄山羊

「あなた、悪魔はお好きかしら?」
「えっ…。はい、好きですわ」

 老いた雄山羊 お熱があるのね
 私の可愛い おヘソはお好き?
 風に混じって 聞こえる叫びは
 あれは犬の声? それとも子供?

 老いた雄山羊 貴方は弱虫?
 私の朝課の 鐘ってお好き?
 処女(バージン)ロードを 差し上げますわね
 今、私の血は 地獄入りです

 私の小さな 魂は穢れてる
 裸のそれを あなたは抱きしめて
 そうして私は 遠くへ旅立つの 遠く、とても遠く
 あなたから遠く、老いた悪魔さん

 私の小さな 魂は疼いてる
 裸の私 あなたは抱きしめて
 そうしてふたりは 遠くへ旅立つの 遠く、とても遠く
 Oh … 老いた悪魔さん

 老いた雄山羊 洗礼の時間
 愛していますわ 永遠かけて
「地獄とは他者」と 申しますもの
 この世は誰も 貴方の物です ハハ、ハハ…

 私の小さな 魂は穢れてる
 裸のそれを あなたは抱きしめて
 そうして私は 遠くへ旅立つの 遠く、とても遠く
 あなたから遠く 老いた悪魔さん

 私の小さな 魂は疼いてる
 裸の私 あなたは抱きしめて
 そうしてふたりは 遠くへ旅立つの 遠く、とても遠く
 Oh … 老いた雄山羊…

         (2004 年 3 月 訳了)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/18-5034fb3d
