Monkey me / Mylène Farmer


Mylène Farmer - Monkey Me par angemich

  モンキー・ミー

 何処も 狂ってなんかいない
 私は
 別の誰かの 皮の中なの

 もしも
 私が 投獄され
 そこにいるなら
 別の誰かも 同じ運命

 そしてもしも
 理性を なくしたなら
 そいつが 現れる
 私は 発作してしまうのよ

 解放して
 タップ、タ、ダ
 私ここに いないの
 この世界には 生まれてないの

 そこには
 別の私がいる
 それが モンキー・ミー
 それが モンキー・ミー
 ケモノなの
 そこには
 素晴らしい 現(うつ)し世
 私、"ここでは足りない(モンキ・イシ)"
 私、"ここでは足りない(モンキ・イシ)"
 面白みが

 そこには
 別の私がいる
 それが モンキー・ミー
 それが モンキー・ミー
 ケモノなの
 そこには
 お馴染みの 足音
 アン・モンキー・私(モワ)
 私は モンキー…ミー

 何処も 狂ってなんかいない
 私は
 別の誰かの 皮の中なの

 もしも
 私が 目印(しるし)もなく
 そこにいるなら
 そうね… 演技に 没頭するわ

 そしてもしも
 オーディションに 落ちたら
「あちら側」を 思う
 それこそ 賢明というものよ

 採用して
 タ、タ、ダ
 私、じっとしてる
 人影たちを 猿真似するの

 そこには
 別の私がいる
 それが モンキー・ミー
 それが モンキー・ミー
 ケモノなの
 そこには
 素晴らしい 現(うつ)し世
 私、"ここでは足りない(モンキ・イシ)"
 私、"ここでは足りない(モンキ・イシ)"
 面白みが

 そこには
 別の私がいる
 それが モンキー・ミー
 それが モンキー・ミー
 ケモノなの
 そこには
 お馴染みの 足音
 アン・モンキー・私(モワ)
 私は モンキー…ミー

         (2013 年 1 月 訳了)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/178-44fd3376