スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

A-t-on jamais / Mylène Farmer


Mylène Farmer - A-T-On Jamais par MyleneFarmerVEVO

  誰だって

 誰だって 持ってる 自分に
 忘れろと 諌める言葉を
 死刑台 目指して歩くの?
 さもなくば 逃げ出すべきなの?

 誰だって 海を 見てたはず
 いきり立ち、傷を負いながら
 私が
 気に入られようと望んだら
 彼は今、隣にいたのに

 アレルヤ
“行きなさい あなたが見ている場所へ(アレ・ウ・テュ・ヴォワ)…”
 険しい山々へ

 アレルヤ
“私のすべてを捧ぐ(ドネ・トゥ・ドゥ・モワ)”
 だからそこで会おう

 幾つもの夜と 向かいあい
 過去の災いと 向かいあい
 生きている事も、運命星(うんめい)を
 足元に置くのも 忘れた

 あなたの心を 求めすぎ
 そう、元に戻る すべもない
 私に命くれた あなた
 今夜、私は 鍵を手にする

 アレルヤ
“行きなさい あなたが見ている場所へ(アレ・ウ・テュ・ヴォワ)…”
 険しい山々へ

 アレルヤ
“私のすべてを捧ぐ(ドネ・トゥ・ドゥ・モワ)”
 だからそこで会おう

 Ye-ye, ye-ye, ye-ye…

 アレルヤ
“行きなさい あなたが見ている場所へ(アレ・ウ・テュ・ヴォワ)…”
 険しい山々へ

 アレルヤ
“私のすべてを捧ぐ(ドネ・トゥ・ドゥ・モワ)”
 だからそこで会おう

         (2013 年 1 月 訳了)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/176-48b54c74
