スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Love dance / Mylène Farmer


Mylène Farmer - Love Dance par MyleneFarmerVEVO

  ラヴ・ダンス

 愛してる? 私
 愛して
 私 してる 愛
 私も!
 してる 私 愛
 して 愛
 言って… 愛してる 私を?

 愛らしい うなじ
 膝の
 裏のくぼみ、くち…
 …びるの
 端、両の脚の…
 …付け根
 目標 到達

 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 言葉にしたなら…
 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 もう離さないわ!
 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 でなきゃ わからない
 好きなんて
 私はメリメロ

 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 言葉にしたなら…
 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 もう離さないで!
 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 あなたは狼(ルポ)、狼(ルポ)、
 モン・メリメロ
 私のメリメロ

 愛してる? 私
 愛して
 私 してる 愛
 私も!
 してる 私 愛
 して 愛
 言って… 愛してる 私を?

 愛らしい ひざまずいた
 エクボの
 マニア、幸…
 …運の
 でんぐり返し、ふ…
 …たりの
 中間は巨大

 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 言葉にしたなら…
 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 もう離さないわ!
 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 でなきゃ わからない
 好きなんて
 私は メリメロ 

 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 言葉にしたなら…
 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 もう離さないで!
 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 あなたは狼(ルポ)、狼(ルポ)、
 モン・メリメロ
 私のメリメロ

 Happy birthday to you

 Happy birthday to you, too

 Happy birthday to you
 To you to you


 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 言葉にしたなら…
 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 もう離さないわ!
 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 でなきゃ わからない
 好きなんて
 私は メリメロ 

 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 言葉にしたなら…
 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 もう離さないで!
 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ
 あなたは狼(ルポ)、狼(ルポ)、
 モン・メリメロ
 私のメリメロ

※注:メリメロ…支離滅裂、ごちゃまぜ の意味

こちらをクリックすると、この歌の解説がご覧いただけます。

         (2012 年 12 月 訳了)




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/173-fd2099f3
