Inséparables / Mylène Farmer



  離れられずに

 私たちの天使が ひざまずいてる
 それで、あなたは どうしているの?
 私は今も好きよ 狂おしいほど
 でも、それはよく 知っているわね

 ずっと夢見ていたわ 波に身を変え
 あなたに幸運 運びたいって
 あなたの心と影、それを私の
 心と影に 重ねたままで

 そう、気づいたの これがサインだと…
 何もかも これで 終わりね
 ざわめきの中 捨ててしまいたい…
 ふたりの 命の息なら
 私は“私たち(きずな)” 信じたがってた
 そしてほら… 鍵を失くした
 私、わかるの あなただったこと…
 これから 淋しくなるわね…

 私だけの天使が ひざまずいてる
 それで、あなたは どうしているの?
 私は今も好きよ 狂おしいほど
 でも、それはよく 知っているわね

 ずっと夢見ていたわ 翼になって
 あなたに幸運 運びたいって
 そして永遠の夢 見続けていた
 私の夢と 繋ぎあわせて

 そう、気づいたの これがサインだと…
 何もかも やがて 終わりね
 ざわめきの中 捨ててしまいたい…
 甘やかな 夏の日々なら
 私は“私たち(きずな)” 信じたがってた
 けれど今… 鍵を手にした
 よくわかってる 心の底から…
 これから 淋しくなるのね…

         (2012 年 12 月 訳了)
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/172-b848f154