Leila / Mylène Farmer



  ライラ

 ライラ… ライラ… ライラ…

 哀れな人の性(さが) 今は口を閉ざし
 ただ赦しを与う
 行ないを正して

 敬愛(あい)を信じ
 されど堕落(そむ)き
 祈り捧ぐ
 今は亡き
 あの女(ひと)が…

 あなた方の 一員には 数えられず
 去った後も 彼女は住む 影の中に
 人生の
 ここにはない 暮らしの

 私には
 私には
 私には
 わかる それは “人生じゃない(パ・ラ・ヴィ)”

 やつれ果てた身体 潰(つい)えたその希望
 娘は愛された
 イランから
 限りのないほどに

 ライラ
 葬られた 私たちの一部
 ライラ
 夜はひとり おのが身を蝕む
 ライラ
 橋となって 天と地とを繋ぐ
 ライラ ライラ ライラ

 ライラ
 葬られた 私たちの一部
 ライラ
 夜はひとり おのが身を蝕む
 ライラ
 橋となって 天と地とを繋ぐ
 ライラ ライラ ライラ

 哀れな人の性(さが) 今は口を閉ざし

         (2012 年 12 月 訳了)

関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/168-3d3db42d