スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

L'autre joue / Lio



  ロートル・ジュ

 意地悪にもなれるし 冷たくもなれるあなた
 唇 重ねても 不機嫌になるあなた
 どうしてこんな人に 私は夢中になるの
 どうして会うたびに 私は見とれてるの

 恋は 誰かの言うとおり
 泣くのはひとりだけ そして "もうひとりは遊ぶ(ロートル・ジュ)"
 たとえ あなたが遊びでも
 迷わず差し出すわ 私 "もう一方の頬(ロートル・ジュ)"
 
 おそらくはお人好し ただの馬鹿なのが私
 愛してる裏腹 恨んでもいる私
 嘘つかれ罵られ 平手打ちされてもいい
 大した事じゃない そんなのどうでもいい

 恋は 誰かの言うとおり
 泣くのはひとりだけ そして "もうひとりは遊ぶ(ロートル・ジュ)"
 たとえ あなたが遊びでも
 迷わず差し出すわ 私 "もう一方の頬(ロートル・ジュ)"
 
 恋は 誰かの言うとおり
 泣くのはひとりだけ そして "もうひとりは遊ぶ(ロートル・ジュ)"
 たとえ あなたが遊びでも
 迷わず差し出すわ 私 "もう一方の頬(ロートル・ジュ)"
 
 あなたは私 玩具(オモチャ)にする
 あなたは私 不幸にする
 あなたは私 道化(ピエロ)にする
 あなたは私 虜にする

 あなたがいつか 微笑む事
 あまり当てには してないけど
 悪魔のような あなたのため
 山さえ私 動かすから

 あなたのため…
 あなたのため…
 あなたのため…
 あなたのため…

 そうすべては あなたのため…
 そうすべては あなたのため…

                  (1993 年 訳了)

関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/164-71d7d0fd
