Toi l'amour / Mylène Farmer



  あなたは愛(アムール)

 他の世界は もう 消えてゆく
 薄暗がりに 足 滑らせて
 何処から来るか…何処へ行くのか わからない
 それでも誰もが 言う
 あなたは 決して消えはしない
 絶対

 あなたは 愛(アムール)
 いつだって 戻ってくる
 一日の 支えになる
 恋の風 吹かれるまま 靡いてる
 何故なら 愛(アムール)
 私たちの物
 永遠に ずっと

 たとえ世界が 血を 流そうと
 私、彼を呼ぶわ
 たとえ不確かでも 不埒でも
 私、彼を呼ぶわ
 ああ乱れてた 心のノイズ 鎮まるの
 私、彼を呼ぶわ
 あなたは魂 取り戻させ、かき乱すのね 天を
 この血を

 あなたは 愛(アムール)
 いつだって 戻ってくる
 一日の 支えになる
 恋の風 吹かれるまま 靡いてる
 何故なら 愛(アムール)
 私たちの物
 永遠に ずっと

 私、彼を呼ぶわ

 私、彼を呼ぶわ

 あなたは 愛(アムール)
 いつだって 戻ってくる
 一日の 支えになる
 恋の風 吹かれるまま 靡いてる
 何故なら 愛(アムール)
 私たちの物
 永遠に ずっと

         (2011 年 2 月 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/160-e522f705