スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Greta / Mylène Farmer


Greta - C'est encore mieux l'après-midi par RiWa

  グレタ

「ああ…想像もつかないわ
 私の未来はきっと "悪の華" ね
 何年も炎と燃え そして…」

 女神
 気高くて哀しげ
 その生涯は 孤児同然

 少年のような
 女王は破滅屋
 手に入れし者は 呪われる

 グレタが笑う わが頬は染まる
 グレタは震える 死を思わせる
 グレタが死ねば 神はすすり泣く
 グレタは恋する 不実な女神
 冷たい接吻(キス)は彼女自身
 愛している…

「愛してる 愛しているのよ」

 女神
 逃亡は困難
 夜に貴女は 支配される

 すべてが虚しい
 あなたは消え去り
 わが人生まで 狂わせた

「アロー?」

 グレタが笑う わが頬は染まる
 グレタは震える 死を思わせる
 グレタが死ねば 神はすすり泣く
 グレタは恋する 不実な女神
 冷たい接吻(キス)は彼女自身
 愛している…

「一目で教えたいと思ったの」

「あら困ったわ どうしましょう」

 グレタが笑う わが頬は染まる
 グレタは震える 死を思わせる
 グレタが死ねば 神はすすり泣く
 グレタは恋する 不実な女神
 冷たい接吻(キス)は彼女自身
 愛している…

「お上品ぶった口の聞き方はやめて」

「こういう女はお嫌いでしょ
 私みたいな女は」
「来ないで 出て行って頂戴!」

「挨拶しただけよ」
「アロー?」

「今はダメ 無論 私は独りよ
 誰も相手にしてくれないわ」

         (2003 年 9 月 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/16-1cb6e3ff
