Noël / Lio(1982)

  ノエル

 あなた信じてた ”無邪気な少女(ホワイト・グース)”が
 サンタの存在 信じるみたいに
 私のまつ毛に 白い雪が降る
 瞳を刺すのは、でも寒さじゃない

 23日は まだ愛されてた
 イヴには、サヨナラ あのプレゼントは
 あなたは私に 買ったはずなのに
 もうじきあの娘(こ)が それを手にするの

 ノエル、Oh ノエル、ノエル
 あなたは彼女の モミの木の前に 箱を置くわ
 あなたは彼女の モミの木の前に 箱を置くわ
 ノエル、Oh ノエル、ノエル
 あなたは彼女の モミの木の前に 箱を置くわ
 あなたは彼女の モミの木の前に 箱を置くわ

 真夜中の鐘に 今、眠るあなた
 誰にも知られず 訪ねてきたのよ
 あなたに最後の 贈り物するの
 私たちの過去 記念するために

 私、あなたにね 知ってほしかった
 もう今日の日には 恨んでないこと
「ずっと愛してる」 そう言ったあなた
 だからお返しに 永遠をあげる

 ノエル、Oh ノエル、ノエル
 誰かがあなたを モミの木の棺(はこ)に 安置するわ
 誰かがあなたを モミの木の棺(はこ)に 安置するわ
 ノエル、Oh ノエル、ノエル
 誰かがあなたを モミの木の棺(はこ)に 安置するわ
 誰かがあなたを モミの木の棺(はこ)に 安置するわ

 おやすみ、モナムール
 眠れ いつまでも
 永遠の人よ
"メリー・クリスマス(ジョワイヨ・ノエル)"

 ノエル、Oh ノエル、ノエル
 誰かがあなたを モミの木の 棺(はこ)に安置するわ
 誰かがあなたを モミの木の 棺(はこ)に安置するわ

 おやすみ、モナムール
 眠れ いつまでも
 永遠の人よ
"メリー・クリスマス(ジョワイヨ・ノエル)"

            (2005 年 12 月 訳了)


関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/125-d12c7a63