Cobra / Lio



  コブラ

 息切れのするほどに フルートを吹いても
 三点ハ音の上 ハ音を重ねても
 呪われたこのヘビは 鎌首もたげない
 たまさかに起きるけど すぐまた元通り
 哀れなるこのヘビは ヘナヘナモードね

 コブラ こんなんじゃ 私は食べれない
 コブラ 凄腕じゃ あなたはなかったの?
 コブラ こんなんじゃ 私は食べれない
 コブラ 凄腕じゃ あなたはなかったの?

 インド中の毒蛇 虜にしてるって
 信じ込んだ自分が ほんとに馬鹿みたい
 私を無視した事 その目が悪い事
 見抜けてたはずなのに 眼鏡ヘビだものね!
 哀れなるこのカーは カツカツモードね

 コブラ こんなんじゃ 私は食べれない
 コブラ 凄腕じゃ あなたはなかったの?
 コブラ こんなんじゃ 私は食べれない
 コブラ 凄腕じゃ あなたはなかったの?

 コブラ こんなんじゃ 私は食べれない
 コブラ 凄腕じゃ あなたはなかったの?
 コブラ こんなんじゃ 私は食べれない
 コブラ 凄腕じゃ あなたはなかったの?

 無脊椎動物を その気にさせたくて
 とうとう彼の前で 私は踊ったの
 けれども反応ゼロ ぴくりともしないの
 お手上げよ  このひどい軟体動物は
 哀れなる爬虫類 直立不足ね

 コブラ こんなんじゃ 私は食べれない
 コブラ 凄腕じゃ あなたはなかったの?
 コブラ こんなんじゃ 私は食べれない
 コブラ 凄腕じゃ あなたはなかったの?

         (2003 年 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/123-6a962fac