スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Mon cadeau / Elsa(1988)



  私の贈り物

 ニューヨークの街の 写真
 軍隊の上の 白旗
 ユーモアの センスと
 ピアノの 音符を いつも

 私の祈りです これは 未来のための
 私の祈りです 不信心だけど
 神さま お守りください 私の
 両親を そして友だちを ずっと

 そして神さま 願わくは 私にもっと
 強く生きてゆける 勇気をください
 灰色の街の 風景の中で
 私たちは 手と手 取り合いましょう

 欲張りは 言いません
 お金も薔薇も いりません
 ただ私のため 守りたいのです

 ニューヨークの街の 写真
 軍隊の上の 白旗
 ユーモアの センスと
 ピアノの 音符と

 イタリアの 抜けるような空
 肌にちょっぴりの 香水と
 いっぱいの 愛が
 私の 贈り物です

 私は不安です 世界と 未来のことが
 私は不安です 愛を告げるのが
 神さま お守りください 私の
 心は 傷つきやすいのですから

 そして神さま 願わくは 私にいつも
 自分のままでいる 力をください
 いつに移ろいゆくのか わからない
 そんな壊れやすい 瞬間の中

 欲張りは 言いません
 お金も薔薇も いりません
 ただ私のため 守りたいのです

 ニューヨークの街の 写真
 軍隊の上の 白旗
 ユーモアの センスと
 ピアノの 音符と

 イタリアの 抜けるような空
 肌にちょっぴりの 香水と
 いっぱいの 愛が
 あなたへの 贈り物です
 贈り物です

 ニューヨークの街の 写真
 軍隊の上の 白旗
 ユーモアの センスと
 ピアノの 音符と

 イタリアの 抜けるような空
 肌にちょっぴりの 香水と
 いっぱいの 愛が
 あなたへの 贈り物です
 贈り物です

         (1994 年 訳了)


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/120-74716ed1
