スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Je me tords / Lio


Lio - Je me tords par Kimmy70

  ひねる

「優雅なしぐさで女の子が
 腰を揺らしてる
 ぎこちないけど私も
 そうやって眠れぬ夜を過ごすの…」

 私 ひねる よじる 身体を
 私 ひねる ひねたリズムに
 身体を ひねってる

 私 ひねる テンポ いいから
 ダンスみたく 見えるけれどね
 ほんとは ひねってる

 きっと ネジがゆるんでる
 それでも ネジはゆるんでる
 もっと ねじれた世界へ
 ア、ハン

 私 ひねる ヒップ くねらす
 私 ひねる 元気みたいな
 フリして ひねってる

 私 ひねる 頭 悩ます
 でもね 人は 猿の子孫って
 確かに 当たってる

 きっと ネジがゆるんでる
 それでも ネジはゆるんでる
 もっと ねじれた世界へ
 ア、ハン

 きっと ネジがゆるんでる
 それでも ネジはゆるんでる
 もっと ねじれた世界へ
 ア、ハン

 人生は モノクロームか カラーの連続ドラマ
 おかしくて 身をよじるのか 苦しくてか もう不明
 さあジミー・ホワイトばりに 身体ひねり SAY YEAH!
 さあジミー・ホワイトばりに 身体ひねり SAY YEAH!

 きっと ネジがゆるんでる
 それでも ネジはゆるんでる
 もっと ねじれた世界へ
 ア、ハン

 きっと ネジがゆるんでる
 それでも ネジはゆるんでる
 もっと ねじれた世界へ
 ア、ハン

「ご満悦なの 誰ぁれ?」

         (1993 年 訳了)


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/118-32a55831
