Veste du soir / Lio


Tous les clips Lio


  ヴェスト・デュ・ソワール

 表地には ひとつの嘘を
 裏側には ひとつのキスを
 愛の神の 糸をほどいて
 あなたは地獄 編んでいるの
 硫黄よりも 甘い蜜が 似合う地獄を モン・シェール

 ほんとぴたり フィットしてるわ
 この "上着[失敗](ヴェスト)" は あなたそのもの
 赤い花咲く "傷口(ボタンホール)" は
 ズボンの 後ろポケットの上
 女の子と 浮き名流す 淡い夢見た モン・シェール

"ディナー・ジャケット(ヴェスト・デュ・ソワール)" "よい夜を(ボン・ソワール)"
 もう遅いから 帰るわ
 打たれた頬 押さえながら
 逃げるように走る
 あとあなたに 残るのはただ "不首尾に終わった夜(ヴェスト・デュ・ソワール)"

 愛の神も 楽ではないの
 愛の神は 見えない糸で あなたを縛る
 表地には ひとつの嘘を
 裏側には ひとつのキスを
 私の事 からかっては いけなかったの

 愛の神も 楽ではないの
 愛の神は 見えない糸で あなたを縛る
 表地には ひとつの嘘を
 裏側には ひとつのキスを
 もうあなたは 何をしても いけなかったの モン・シェール

"ディナー・ジャケット(ヴェスト・デュ・ソワール)" "よい夜を(ボン・ソワール)"
 もう遅いから 帰るわ
 打たれた頬 押さえながら
 逃げるように走る
 あとあなたに 残るのはただ "不首尾に終わった夜(ヴェスト・デュ・ソワール)"

"よい夜を(ボン・ソワール)"
 もう遅いから 帰るわ
 打たれた頬 押さえながら
 逃げるように走る
 あとあなたに 残るのはただ "不首尾に終わった夜(ヴェスト・デュ・ソワール)"

"よい夜を(ボン・ソワール)…"

         (1996 年 訳了)


関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/117-f8e14116