スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Zip a doo wah / Lio



  ズィ・パ・ドゥ・ワ

  Zip a doo wahは 愛してるっていう意味よ
  感傷気分(サンティマンタル)になるくらいにね
  Zip a doo wahは 愛してるっていう意味よ
  精神衛生(サンテ・マンタル)によくないほどね

  私の好きな 歌っていつも
  テーマがみんな おんなじみたい
 「あなたが好きよ」 その言葉だけ
  好き好き好きよ

  Zip a doo wahは 愛してるっていう意味よ
  感傷気分(サンティマンタル)になるくらいにね
  Zip a doo wahは 愛してるっていう意味よ
  精神衛生(サンテ・マンタル)によくないほどね

  別に知りたいとも思わない
  どういう風に綴るかなんて
  どういう想い伝えてるかが
  わかればいいの

  いつもあなたは 言うのよ「君の 頭は空っぽさ」って
  かもね私は だけどあなたで 頭がいっぱいなのよ
  涼しい顔で 受け流す気は ないけどついてゆくわね
  そんなあなたに

  Zip a doo wahは 愛してるっていう意味よ
  感傷気分(サンティマンタル)になるくらいにね
  Zip a doo wahは 愛してるっていう意味よ
  精神衛生(サンテ・マンタル)によくないほどね

  見たいものしか見てない人に
  私のIQ、見せてあげない
  あなたが理解不能な娘(こ)には
  なりはしないの

  いつもあなたは 言うのよ「君の 頭は空っぽさ」って
  かもね私は だけどあなたで 頭がいっぱいなのよ
  涼しい顔で 受け流す気は ないけどついてゆくわね
  そんなあなたに

  Zip a doo wahは 愛してるっていう意味よ
  感傷気分(サンティマンタル)になるくらいにね
  Zip a doo wahは 愛してるっていう意味よ
  精神衛生(サンテ・マンタル)によくないほどね

  ひどい点しかくれないあなた
 「僕の『すてきなおバカさん』」だって
  わざとそうしてあげてるのにね
 “じゃあまたね 私の相棒くん(チャオ・モン・ポット)”

  ひどい点しかくれないあなた
 「僕の『すてきなおバカさん』」だって
  わざとそうしてあげてるのにね
 “じゃあまたね 私の相棒くん(チャオ・モン・ポット)”

  Zip a doo wahは 愛してるっていう意味よ
  感傷気分(サンティマンタル)になるくらいにね
  Zip a doo wahは 愛してるっていう意味よ
  精神衛生(サンテ・マンタル)によくないほどね…

         (1996 年 訳了)


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/116-0b3e24f1
