Chauffeur suivez cette voiture / Lio



  "運転手さん(ショッファー)" あの車つけて

 あいつまた出かけてゆく 私もう不安になる
 もしかして私に Sexy  感じなくなったのかも
 今度こそ白か黒か はっきりとさせたいのよ
 奴が乗る あのポンコツ。タクシーを止める私

 でもあいつ何処へ行くの?
 何故そんな急いでるの?
 タイヤから雨のしずく 次々に跳ねとばして
 ワイパーは窓のガラス 繰り返しなぞるけれど
 この瞳にじむ雨を 拭ってはくれないのね

"運転手さん(ショッファー)" あの車つけて
 遠ざかる恋人を
"運転手さん(ショッファー)" あの車つけて
 彼の事尾行して
 何処にも辿りつかなくても
 何処にも辿りつかなくても

 盗まれた宝物を 追いかける気分なのよ
 あいつ、このパリの街を サファリへと変えてしまう
 女スパイ演じても 気持ちなど晴れはしない
 愛がもう消えたのなら マタハリになれないなら

 でもあいつ何処へ行くの?
 何故そんな急いでるの?
 タイヤから雨のしずく 次々に跳ねとばして
 ワイパーは窓のガラス 繰り返しなぞるけれど
 この瞳にじむ雨を 拭ってはくれないのね

"運転手さん(ショッファー)" あの車つけて
 遠ざかる恋人を
"運転手さん(ショッファー)" あの車つけて
 彼の事尾行して
 何処にも辿りつかなくても
 何処にも辿りつかなくても
 何処にも辿りつかなくても
 何処にも辿りつかなくても

"運転手さん(ショッファー)" あの車つけて
 遠ざかる恋人を
"運転手さん(ショッファー)" あの車つけて
 彼の事尾行して
 何処にも辿りつかなくても
 何処にも辿りつかなくても
 何処にも辿りつかなくても

 あいつまた出かけてゆく 私もう不安になる
 もしかして私に Sexy  感じなくなったのかも
 今度こそ白か黒か はっきりとさせたいのよ
 奴が乗る あのポンコツ。タクシーを止める私

"運転手さん(ショッファー)" あの車つけて
 遠ざかる恋人を
"運転手さん(ショッファー)" あの車つけて
 彼の事尾行して
 何処にも辿りつかなくても
 何処にも辿りつかなくても
 何処にも辿りつかなくても

"運転手さん(ショッファー)"!

         (1996 年 訳了)


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/115-171b76e0