Les deux pour le prix d'une / Lio

  今なら、もれなくふたつ

 私は双子の 姉妹なの
 双子の星座の 生まれなの
 私は私で 妹で
 一言で言えば 私たち
 ジキル博士と その分身
 ミスター・ハイドの 関係ね
 私の可愛い 横顔は
 裏にB面も 隠れてる

 お届けよ 今なら もれなくふたつ
 今なら もれなくふたつ
 わかるわね この幸運
 憧れの的かもだわ
 憧れの的かもだわ…

 あなたはネズミを 探してて
 ついでにオオカミ 手に入れた
 けれどオオカミは ロムルスと
 レムスにお乳を あげたのよ
 ほら、取り巻きの いいあなた
 あなたの視力は 正常よ
 たとえばシラフの 時だって
 私は二重に 見えるから

 お届けよ 今なら もれなくふたつ
 今なら もれなくふたつ
 わかるわね この幸運
 憧れの的かもだわ
 憧れの的かもだわ…

 あなたには
 私は 1人で2人
 愛人 プラス 本妻
 けれども 用心してね
 どちらも 嫉妬深いの
 3人で
 ハーレム暮らし しましょう
 あなたに 彼女(ハニー)は2人
 私と 浮気するなら
 何にも 問題ないわ

 お届けよ 今なら もれなくふたつ
 今なら もれなくふたつ
 わかるわね この幸運
 憧れの的かもだわ
 憧れの的かもだわ…

         (2009 年 5 月 訳了)


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/114-d3d7b36d