
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Barbie / Lio



  バービー

 バービー あなたは泣く
 人形の 瞳うるませ
 監督は 満足そうに
「カット」って 声を上げてる

 バービー あなたは今
 銀幕の 女神演じる
 だけど その頬の涙は
 クローズ・アップの お芝居じゃない

 バービー
 綺麗な 愛のお人形
 あなたのカウボーイは 去り
 カムバック もう望めない
 バービー
 綺麗な 生身の人形
 オフスクリーンの 人生は
 場所代が ちょっと高いの

 バービー あなたは泣く
 人形の 小さな頭は
 生き方を 間違えたのが
 不幸だと 信じ込んでる

 バービー あなたはもう
 シナリオを 変えたいのにね
 神様は そんなあなたを
 プロデュース してはくれない

 バービー
 綺麗な 愛のお人形
 あなたのカウボーイは 去り
 カムバック もう望めない
 バービー
 綺麗な 生身の人形
 オフスクリーンの 人生は
 場所代が ちょっと高いの

 バービーは眠る
 やっと 決意した お休み
 だけど 今回は 気がかり
 あなた 今も夢 見てるの?

 睡眠薬(バービテュリック)が
 きっと 解剖の 結論
 メイン・タイトルに その名は
 二度と 出ないのね バービー

 バービー
 綺麗な 愛のお人形
 でもおしまい あなたは去り
 カムバック もう望めない
 バービー
 綺麗な 生身の人形
 オフスクリーンの 人生は
 場所代が ちょっと高いの
 ちょっと高いの…

         (1999 年 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/113-95e4bdb6
