
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Fallait pas commencer / Lio



  身から出たサビ

 ホントなの?
 半年前から私の
 親友とつきあってたって?
 陰で私 笑ってたのね

 ちょっとアナタ
 ちょっとアナタ
 ちょっとアナタ、覚悟はいいわね

 復讐って冷たくして 噛みつくのがオイシイ
 恐ろしさにきっとあなた 震え上がるはずね
 だってそうよ まだまだなの これくらいで私の
 腹の虫が治まるって 思わないでおいて

 頭抱え逃げ出すなら 今のうちになさいな
 さもなければその頭を ひねりあげちゃうから
 こんなセリフ言うのはまだ もしかするとあなたに
 ほんの少し情けかけて あげているのかもね

 どんなに悔やんでも
 今さら遅いのよ
 あなたのバカ Hey!
「大」のつくバカ Hey!
 身から出たサビよ

 筋肉マン誇らしげに ポーズ決めるみたいに
 女の子はみな自分に 誇り持ってるのよ
 もし誰かが傷つけたら 決して容赦しないの
 女戦士だけの部族 あった昔からね

 頭抱え逃げ出すなら 今のうちになさいな
 さもなければその頭を ひねりあげちゃうから
 こんなセリフ言うのはまだ もしかするとあなたに
 ほんの少し情けかけて あげているのかもね

 どんなに悔やんでも
 今さら遅いのよ
 あなたのバカ Hey!
「大」のつくバカ Hey!
 身から出たサビよ

 ちょっとアナタ
 ちょっとアナタ
 ちょっとアナタ、覚悟はいいわね

 復讐って冷たくして 噛みつくのがオイシイ
 恐ろしさにきっとあなた 震え上がるはずね
 だってそうよ まだまだなの これくらいで私の
 腹の虫が治まるって 思わないでおいて

 頭抱え逃げ出すなら 今のうちになさいな
 さもなければその頭を ひねりあげちゃうから
 こんなセリフ言うのはまだ もしかするとあなたに
 ほんの少し情けかけて あげているのかもね

 どんなに悔やんでも
 今さら遅いのよ
 あなたのバカ Hey!
「大」のつくバカ Hey!
 身から出たサビよ

         (1996 年 訳了)


関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/112-c85b93bb
