Je casse tout ce que je touche / Lio



  私、壊す 全部全部

 約束は破る
 ムッとして帰る
 悲劇の見えてる ラブストーリーは
 駅へと投げ捨て 「くたばっちゃえ!」って
 テロリスト達の お株奪うのよ

 ひとたび 私が
 大荒れしたなら
 被害は一地域じゃ おさまんない
 無理ない話ね 天気予報官
 女の子の名で 台風呼ぶのも

 私、壊す 全部 全部 全部
 壊す 全部 全部 全部
 私、触れた 物は 全部…

 そうそう私に
 言うのはやめてね
「ローマは一日にして ならず」って
 私にかかれば たったの2分で
 ローマもたちまち オラドゥールだから

 天のお恵みじゃ
 全然ないけど
 天使じゃないのも 自覚してるけど
 見ててよ 私は 翼がなくても
 何でも空へと 吹き飛ばせちゃうわ

 私、壊す 全部 全部 全部
 壊す 全部 全部 全部
 私、触れた 物は 全部…

 退屈 夜中に 退治してみても
 時間の限りに 時間つぶしても
 死ぬほど退屈 死ぬほど私は
 爆発したいの 爆弾落とすわよ!

 私、壊す 全部 全部 全部
 壊す 全部 全部 全部
 私、触れた 物は 全部…

         (1996 年 訳了)


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/111-76393f0e