スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Au bout de la nuit / Mylène Farmer



  果ててゆく この夜に 

 素敵
 とても 素敵!
 あなたの 身体が
 私の素肌を 滑る

 熱い
 何て 熱い!
 あなたの 吐息が
 私の声に 重なる

 長い
 ああ 長い!
 最後に 訪れる
 このわななきの 瞬間

 寒い
 何て 寒い!
 この静けさが
 私を 震えさせてる

 果ててゆく この夜に
 意識もなく 私は漂う
 果ててゆく 欲望に
 何もかもが 声なく滅びる

 Sh-!
 すべてが 虚ろで
 すべてが 萎えてく
 自殺めく 行為

 愛してる
 ああ 愛してる
 あなたなしでは
 私に何が 残るの?

 果ててゆく  この夜に
 意識もなく 私は漂う
 果ててゆく 欲望に
 何もかもが 声なく滅びる

 愛してる…

      (2003 年 2 月 訳了)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/11-ca444e85
