Les brunes comptent pas pour des prunes / Lio



  ブルネット軽く見ないで

 誰もが 声をそろえて言うのよ
 紳士は金髪がお好き
 ブロンド娘 目の前にしたら
 1秒で参っちゃうって
 ねぇ ちょっと違うんじゃない
 モナリザがあの髪を 切らない限り
 ブルネットだって素敵
 ブルネット軽く見ないで

「私は ベネチアン・ブロンド」って
 言うブルネットもいるけど
 嫌よね 自分に嘘つくなんて 
 ごまかして何になるのよ
 ねぇ ちゃんと言っておくわね
 ソフィア・ローレン、私 色盲じゃないわ
 ブルネットだって素敵
 ブルネット軽く見ないで

 個性的な 私達 
 動脈には 熱い血が
 流れてるの 悪戯に
 冷たくする 手はないわ 

 ブルネット よく見てみて
 ブルネット 軽く見ないで

 ずっと知的なんだからね
 ブリーチした髪の娘(こ)より
 ほんとずっとイカしてるわ
 亜麻色した髪の娘(こ)より
 ずっと輝いているのよ
 哀れなるあの娘(こ)たちより
 ほらね おわかり?

 誰もが 声をそろえて言うのよ
 紳士は金髪がお好き
 ブロンド娘 目の前にしたら
 1秒で参っちゃうって
 ねぇ ちょっと違うんじゃない
 モナリザがあの髪を 切らない限り
 ブルネットだって素敵
 ブルネット軽く見ないで

 個性的な 私達
 動脈には 熱い血が
 流れてるの 悪戯に
 冷たくする 手はないわ

 ブルネット よく見てみて
 ブルネット 軽く見ないで
 ブルネット よく見てみて
 ブルネット 軽く見ないで…

         (1996 年 訳了)

関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/104-65060d69