La panthère rose / Lio



  ピンクのパンサー

 ボンボン・ピンク サテンのピンク
 甘くやわらかな 肌はおあずけ
 まず手初めに 買ってあげなきゃ
 豹の衣装を プシキャットには
 プシキャットには

 かよわいネズミが 理想のタイプの
 ねぇ子猫くん 彼女の事は
 くもりない眼で 見てあげてよね
 笑顔の時には 牙はむかないわ
 牙はむかないわ

 あなたは知らないの ピンクのパンサーに
 プロポーズしたこと
 あなたは知らないの ピンクのパンサーに
 プロポーズしたこと
 あなたは知らないの ピンクのパンサーに
 プロポーズしたこと 彼女の 答えは イエスよ

 生き抜く事が ジャングルの掟
 バギーラの機嫌 そこねないでね
 そしたら爪も とがらないはず
 やさしくされたら ゴロニャンだもの
 ゴロニャンだもの

 ボンボン・ピンク サテンのピンク
 甘くやわらかな 肌はおあずけ
 まず手初めに 買ってあげなきゃ
 豹の衣装を プシキャットには
 プシキャットには

 あなたは知らないの ピンクのパンサーに
 プロポーズしたこと
 あなたは知らないの ピンクのパンサーに
 プロポーズしたこと
 あなたは知らないの ピンクのパンサーに
 プロポーズしたこと 彼女の 答えは イエスよ

 ニャンニャンニャーン…

         (1997 年 訳了)


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/102-4abb3e71