スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Si belle et inutile / Lio



  とても綺麗だけど

 たくさんの色
 ルビーの紅(あか)
 一時間では 終わらないわね
 爪を隠す 色選ぶには

 でも私には
 どれも同じ
 たとえ100色 あったとしても
 赤い色が 血の色なら

 とても とても綺麗 でも役立たず?
 みんなの「大切」は 私には意味ないのに
 とても とても綺麗 でも子供向け?
 みんなの「お話」は 私には幼稚なのに

 私 踊るの
 他の人は 死んでゆくけど
 別に邪魔には ならないしね
 邪魔もしないし

 みんな 頭蓋骨破裂
 バン! ヘルメットの中
 内出血の ひとつさえ
 私の顔には浮かばない
 みんな 頭蓋骨破裂
 バン! ヘルメットの中
 内出血の ひとつさえ
 私の顔には浮かばない
 私の顔には浮かばない…

 とても とても綺麗 でも役立たず?
 みんなの「大切」は 私には意味ないのに
 とても とても綺麗 でも子供向け?
 みんなの「お話」は 私には幼稚なのに

 大事なものは
 うわべだけね
 馬鹿みたいだと 思えてしまう
 天国って もしあるならね

 よそゆき顔の
 裏側には
 何があるの? 私には別の
 よそゆき顔しか 見えないわ

 とても とても綺麗 でも役立たず?
 みんなの「大切」は 私には意味ないのに
 とても とても綺麗 でも子供向け?
 みんなの「お話」は 私には幼稚なのに

 とても とても綺麗 でも役立たず?
 みんなの「大切」は 私には意味ないのに
 とても とても綺麗 でも子供向け?
 みんなの「お話」は 私には幼稚なのに

         (1996 年 訳了)

関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fairelabombe.blog.fc2.com/tb.php/101-f84fe419
